スポンサーサイト


非常事態

現在、ご利用中のyakkun.pekori.to内にて
rubyプログラムによるサーバーメモリー負荷が発生しましたので
緊急でアカウントを停止させていただきました。
実行されましたrubyプログラムの今後の利用禁止と
サーバー上からの削除をお願い致します。


…ということで、やむなくお引越し。レンタルにはレンタルのよいことがきっとあるでしょう。

各月.td2っていうファイルを保存しておいたので、復元しようと思えば復元できるのですがかなり面倒。どうしましょうね。今更、互換性に長けている大手のブログサービスを使っておけばよかったなと後悔しています。

(追記)とりあえず重要ないくつかの記事をこちらに移しておきました。何を以って重要とするかは難しいところですが、ひとまず勝手に将棋トピックスで取り上げてもらった記事は重要と判断しています。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

リンク修正しました

ご配慮いただきありがとうございます。過去のエントリのリンクを修正させていただきました。
それにしても災難でしたね。tDiaryなら使っている人も多いので、運営元でも対策が取れそうなものですが。

Re:

リンクの修正ありがとうございます。
アクセス数がやや多かったとはいえ、突然のことでおどろきました…。

いきなり削除依頼ですか

同じ業者を使っている私としては驚きです。どの程度のアクセス数でどんなことが起きたのか詳しい説明を求めたいですね。

Re:

遅くなってすいません。
アクセスは1日に1000件くらいあったのですが、削除依頼されるほどの数ではないと思います。
リンク元表示に大きな負荷がかかると聞いたことがあるので、その関係かもしれません…。
個人的なリンク



九州Gブログ
九州Gのブログが出来ました。会合の案内・報告などを行う予定です。

ミニ作品集
御笑覧ください→ ミニ作品集
※事情によりしばらく非公開にします

あじゃ盤
作ってみました
(powerd by あじゃ盤)

やっくんのほーむぺーじ
掲示板

人気blogランキング
ランキングに参加しています。1日1票お願い致します!
人気blogランキングへ

読書記録
2006年に読んだ本
2007年に読んだ本

おすすめ詰将棋作品集
ゆめまぼろし百番
ゆめまぼろし百番

駒場和男さんの作品集です。
短評を書かせていただきました。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSSリンクの表示
