スポンサーサイト


ミスチルライブDVD!

Mr.ChildrenのライブDVDの予約が始まったそうです。Amazonで買うと22%OFFで5000円を割るんだとか
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~

■収録曲は「愛」と「衝動」をテーマに、アルバム「I Love U」収録曲(「Sign」「and I love you」「未来」「ランニングハイ」)を中心に、「innocent world」「名もなき詩」「ラララ」「ファスナー」他、名曲群を全24曲収録。
(機種依存文字である"ハートマーク"を「Love」に変更しました)

ファスナー∑( ̄□ ̄。そんなマニアックな曲歌ってたんですね(笑)未発表の楽曲も入っているようで楽しみです。5月までにお金を溜めねば…。

ところで前回のライブDVDに、能古島(のこのしま)で桜井さんが即興の歌を披露する場面がありましたが、この曲(?)は福岡ドームで使ったりしたんですかね。場所もかなり近く、盛り上がること請け合いなのですが…。

もっとも、能古島には既に井上陽水の「能古島の片想い」(リンクは歌まっぷ)という名曲があります。これは発売はされてないんだったかな…。

※全く関係のない追記。友人と中学校に行ってきました。家庭科を担当している元担任は調理実習の真っ最中だったのですが、「上がってく?」と言われたのでお言葉に甘えてドカドカと教室の中へ。生徒が作った菓子は食べるわ、牛乳は飲むわで迷惑極まりない来客と思われたに違いありません(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

All by myself

Celine Dion の歌に All by myself というのがありますが、このブログのタイトルは、それから採ったものなのでしょうか?
それとも、、

こんにちは。
これはMr.Childrenのアルバム「Kind of Love」からとったものです。
初期のアルバムなのでミスチルファンでも知らなかったりします(笑)
個人的なリンク



九州Gブログ
九州Gのブログが出来ました。会合の案内・報告などを行う予定です。

ミニ作品集
御笑覧ください→ ミニ作品集
※事情によりしばらく非公開にします

あじゃ盤
作ってみました
(powerd by あじゃ盤)

やっくんのほーむぺーじ
掲示板

人気blogランキング
ランキングに参加しています。1日1票お願い致します!
人気blogランキングへ

読書記録
2006年に読んだ本
2007年に読んだ本

おすすめ詰将棋作品集
ゆめまぼろし百番
ゆめまぼろし百番

駒場和男さんの作品集です。
短評を書かせていただきました。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSSリンクの表示
