スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始業式その他もろもろ

朝教室に行くと2人増えてる。5人くらい留年して、そのうち3人くらい辞めた結果なんだとか。一方去年突然来なくなった人は留年して3年生になってる。久しぶりに見るので皆びっくり。そんなこんなで4年目の高専生活が始まりました。

短い始業式の後、選択科目の説明を聞きました。説明といっても、教官が来てなかったり、講義の全体像が掴めなかったり、説明の方向性がおかしくてもはや講義になってたり…。ウンザリ。

とりあえず経営論が面白そうなので受講しようと思ったのですが、どうやら人気が集中しそう。k教官の単位を取ろうかなあ…。でも説明で「この講義は難しいゾォ!」と仰ってたような(笑)

その後20000円ちょい払って教科書を買う。著者名を見たら担当教官の名前が記されていて「なんだこりゃ!」ってのが1冊ありました。

午後は健康診断。身長は1cm増。体重は2kg減。今年から聴力や歯科検診がなくなったので楽ちんでした。


1コマ45分で1650円というよさげな塾のバイトを見つけたのでとりあえずウェブから申し込んでみました。白木原駅の近くにあるアレです。場所も申し分なし。だけど正確には大学生じゃない訳だしどうなることやら…。

更新頻度下がりそうです

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

個人的なリンク



九州Gブログ
九州Gのブログが出来ました。会合の案内・報告などを行う予定です。

ミニ作品集
御笑覧ください→ ミニ作品集
※事情によりしばらく非公開にします

あじゃ盤
作ってみました
(powerd by あじゃ盤)

やっくんのほーむぺーじ
掲示板

人気blogランキング
ランキングに参加しています。1日1票お願い致します!
人気blogランキングへ

読書記録
2006年に読んだ本
2007年に読んだ本

おすすめ詰将棋作品集
ゆめまぼろし百番
ゆめまぼろし百番

駒場和男さんの作品集です。
短評を書かせていただきました。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。