スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私信

コンピュータの構成と設計(上) コンピュータの構成と設計(下)

実験の参考文献にあげられていたもの。図書館にあった&写し終わりそうになかったので借りてきました。まあ図書館にあるのはこんな綺麗な本じゃなくて茶褐色の古いやつだけど。

この本は計算機の乗算の方法とか浮動小数点の演算について詳しく書いてあって有益。要る人も多いと思うから明日には返すつもりだけど写し終わるかどうか…。

2冊目の参考文献も図書館に2冊あったけど、内容はデコーダの作り方(論理式の変形方法)など基礎的なことが中心で、今更見ても…という感じ。まあ今後どこかで役に立つかも。表紙は、本当に気持ち悪かった。

※そういえば、Amazonアソシエイトの紹介料プランを「パフォーマンスプラン」にかえてみたら、453円が750円に増えました。こちらは紹介数に応じて紹介料率が上がっていくようです。頑張ろう。

2位転落

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

えー・・そげんやばいと????俺レポかけんかったからなぁ(T ^ T)
明日一応学校いこうとおもうけど・・・

んー他の人がどうやって調べよーかわからんけん、
やばいかどうかは何とも言えんけど…。
ちなみに夕方図書館いったけど誰もおらんかった(笑)

ウェブによく纏められたサイトがあればいいんやけど、あんまないっぽい。
まあ写し終わる終わらん関係なく明日本持ってくたい
個人的なリンク



九州Gブログ
九州Gのブログが出来ました。会合の案内・報告などを行う予定です。

ミニ作品集
御笑覧ください→ ミニ作品集
※事情によりしばらく非公開にします

あじゃ盤
作ってみました
(powerd by あじゃ盤)

やっくんのほーむぺーじ
掲示板

人気blogランキング
ランキングに参加しています。1日1票お願い致します!
人気blogランキングへ

読書記録
2006年に読んだ本
2007年に読んだ本

おすすめ詰将棋作品集
ゆめまぼろし百番
ゆめまぼろし百番

駒場和男さんの作品集です。
短評を書かせていただきました。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。