スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金欠ぎみ

SCENEI&II limited edition
ASKA
B000BDJ516


買っちゃいました。Ⅲは見送ることに決めた…つもりでしたが、

『SCENE III』の発売に合わせ、『SCENE I』と『SCENE II』の2枚にリマスタリングを施しワンパッケージにした特別期間限定盤を『SCENE III』も収納できるケースに収めて発売。DVD付き限定盤。DVDには1997年に再撮影された「はじまりはいつも雨」のPV(一般未発売映像)を収録。


とのことなので、やっぱり親と共同出費で買おうかと考え始めました。「『SCENE III』も収納できるケースに収めて」とはうまいことを考えついたものです。つまり、DVDが入っていたところにSCENEⅢを入れられるんです。…でもそこまでするなら3枚組にすればよかったのに。

限定盤には「はじまりはいつも雨」のPV(DVD)が付いてくるのですが、正直いって大したことない映像でした。最近のPVは凝ったものが多いので、相対的につまらない見えるのかもしれませんが…。もちろん、歌は名曲です。

一通り聴いてみたのですが、DISC2(SCENEⅡ)のラストを飾る「止まった時計」はいいですね。「ASKA the BEST」にも入っている曲なのですが、今回のアレンジの方が好きです。

テスト勉強はこのCDで乗り切ることにします┏( ̄ー ̄;)┛=3=3
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/11/22(火) 愛温計で測りたい恋のお話。

先日、HMVに予約していたASKA「SCENE?」が到着。なかでも楽しみにしていた「愛温計」は、フジテレビフラワーセンターのCMソング。「はじまりはいつも雨」の続ストーリーが描かれたこの曲に興味が有った。「はじまり」を聴いていた頃の恋物語に今の自分を少し重ねてみたかっ

comment

管理者にだけメッセージを送る

個人的なリンク



九州Gブログ
九州Gのブログが出来ました。会合の案内・報告などを行う予定です。

ミニ作品集
御笑覧ください→ ミニ作品集
※事情によりしばらく非公開にします

あじゃ盤
作ってみました
(powerd by あじゃ盤)

やっくんのほーむぺーじ
掲示板

人気blogランキング
ランキングに参加しています。1日1票お願い致します!
人気blogランキングへ

読書記録
2006年に読んだ本
2007年に読んだ本

おすすめ詰将棋作品集
ゆめまぼろし百番
ゆめまぼろし百番

駒場和男さんの作品集です。
短評を書かせていただきました。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。