fc2ブログ

新作

新作が完成しそうです。ただいま序盤の手順を推敲中。厳しい条件を2つ加えたので、肝心な手順がやや単調になってしまいました。

話はかわりますが、高専将棋大会の申し込みがちゃんとされているか不安になってきました。学生係に申し込むように言われて、顧問のところに行って、それから顧問に任せたつもりでいたけれど。大丈夫だろうか。編入試験の関係で、たぶん今年が最後の出場になります。

投票お願いします!

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

個人的なリンク



九州Gブログ
九州Gのブログが出来ました。会合の案内・報告などを行う予定です。

ミニ作品集
御笑覧ください→ ミニ作品集

やっくんのほーむぺーじ
掲示板

読書記録
2006年に読んだ本
2007年に読んだ本

おすすめ詰将棋作品集
ゆめまぼろし百番
ゆめまぼろし百番

駒場和男さんの作品集です。
短評を書かせていただきました。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSSリンクの表示