スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新

こんなに間が空いたのは日記書き始めて以来かもしれません。mixiにはボチボチ書いてるんですが…。どうもすいません。

さて、今日は詰将棋全国大会が行われています。僕は旅費が捻出できず、また下記の大会に出るので、参加を断念しました。来年の開催地はどこですか?そろそろ福岡にきてほしいんですが、来年だと編入試験とモロにかぶるのであまり協力できそうにありません。そもそも、全国大会の開催地のサイクルってどうなってるんでしたっけ。

ところで明日、アマ名人戦福岡予選が開催されます。来月の高専大会に向けて、調子は―技術面より精神面において―まったく良くないのですが、いまの実力で精一杯ぶつかってきます。そういえば、この大会か来月の近郊将棋大会で強豪N君が復活するそうです!!

あと、大会の規模の大きさから、ミニ九Gが開催されることが予想されます。こっちも楽しみにしておきます(笑)。ここに載せてない新作がありますよ。

ゆめまぼろし百番」を購入。福岡のジュンク堂には6冊ありました。手数の短い作品を中心に短評を書かせて頂きましたが、いやー恥ずかしいものです。買われた方は僕の短評をちらっとみて、作品をじっくり見てください。

書かないと下がる。当然ですね(^-^;

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

個人的なリンク



九州Gブログ
九州Gのブログが出来ました。会合の案内・報告などを行う予定です。

ミニ作品集
御笑覧ください→ ミニ作品集
※事情によりしばらく非公開にします

あじゃ盤
作ってみました
(powerd by あじゃ盤)

やっくんのほーむぺーじ
掲示板

人気blogランキング
ランキングに参加しています。1日1票お願い致します!
人気blogランキングへ

読書記録
2006年に読んだ本
2007年に読んだ本

おすすめ詰将棋作品集
ゆめまぼろし百番
ゆめまぼろし百番

駒場和男さんの作品集です。
短評を書かせていただきました。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。