スポンサーサイト


将棋大会にむけて

そうそう、もう1つ書いておくべきことがありました。21日からの高専将棋大会に向けて、調整をしていきたいところなのですが、免許を取ろうなんてバカなことを考えはじめたために、思うように大会に出場できません。というか、最近はネット将棋さえ殆ど指していません。

6日は近郊将棋大会に参加する予定だったのですが、8日に仮免試験があり6日が最後の技能なので妙に動かしづらい感じ。もし7日に動かせそうだったら日程を変更して、空いた6日に大会に出ますが、現段階ではどうなるかわかりません。出られなかったらN君ごめん。

6日に大会に出られないとなると、無調整で高専大会が現実味を帯びてくるなあ…。折角シード権(トーナメントまで勝ち進んだときに、前回入賞者とベスト4まで当たらない権利)があるんだし、無調整はさすがに避けたい。なやみどころです。

投票お願いします!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

大会前の調整はもっぱら柿木将棋6ですが、なにか?(しかも負けまくりだしw)

確かに、機械相手だろうが何だろうが、
考えること自体が調節になるんですが、
僕は人との将棋じゃないと調整した気にならないんです(笑)
個人的なリンク



九州Gブログ
九州Gのブログが出来ました。会合の案内・報告などを行う予定です。

ミニ作品集
御笑覧ください→ ミニ作品集
※事情によりしばらく非公開にします

あじゃ盤
作ってみました
(powerd by あじゃ盤)

やっくんのほーむぺーじ
掲示板

人気blogランキング
ランキングに参加しています。1日1票お願い致します!
人気blogランキングへ

読書記録
2006年に読んだ本
2007年に読んだ本

おすすめ詰将棋作品集
ゆめまぼろし百番
ゆめまぼろし百番

駒場和男さんの作品集です。
短評を書かせていただきました。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSSリンクの表示
