FC2ブログ

パラ到着

卒業研究の発表が終わりました!あとは、作成したプログラム、およびその説明を論文に添付して提出すれば全て終わりです。でも2年後にはまた大学の卒業研究をしないといけないんだよなあ。大変。

情報系のテーマを選んだので、この1年でプログラム能力がかなり向上した気がします(^_^;。あとemacsとかLaTeXにもだいぶ慣れました。あとは英語がもっとできれば、大学生にも研究能力では簡単には負けないと思うんですけどねえ。ネックは英語だ(@_@)。


話は変わって、パラが昨日到着しました。尊敬する実力作家の○っぽい作品が大学院に!これは解かなければ。あ、九G作品展もよろしくお願いしますね。選題の言葉通り「らしい」作品が揃ってます(笑)

投票お願いします♪
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

卒研、お疲れさまでした。

九Gの選題の言葉は、ちょっと短めでしたね。例の「オマケ」がボツになり、その分を削ったので、ああなってしまいました。

短編が表芸の赤羽さん、今回は裏芸で登場でしょうか。

>例の「オマケ」がボツになり、その分を削ったので、ああなってしまいました。
「ちょっと短めかな」と思ったのですが、なるほどそういう事情でしたか。

赤羽さんの作品は、○だとすれば非常に駒が密集してますねえ。
個人的なリンク



九州Gブログ
九州Gのブログが出来ました。会合の案内・報告などを行う予定です。

ミニ作品集
御笑覧ください→ ミニ作品集

やっくんのほーむぺーじ
掲示板

読書記録
2006年に読んだ本
2007年に読んだ本

おすすめ詰将棋作品集
ゆめまぼろし百番
ゆめまぼろし百番

駒場和男さんの作品集です。
短評を書かせていただきました。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSSリンクの表示