スポンサーサイト


煙詰

正解手順の発表です。この作品を初めてみた方は、全体の構成(煙詰)と、75手目の馬ソッポを見てお楽しみ下さい(笑)
サイトの入選作一覧も整理しなきゃいけないんですが、あまり時間がありません。まあ期末試験が終わったら着手しますかね。


投票お願いします♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

鑑賞しました。
馬ソッポもすごいですが、53馬あたりからの手順が相馬氏の趣向作を見るような美しい手順。見事な煙です!

相馬氏の趣向作ですか!これは最高の褒め言葉を戴きました。ありがとうございます。
87手目▲51桂成と行かずに▲42歩以下攻めていくところが個人的に気に入っています。なんとなく回りくどい感じがするんですよね。

傑作だと思います。

次回作も楽しみにしています。
ところで、タイトルの All By Myself はエリック・カーメンですか?

ありがとうございます。
ところで、まっつぁんこさんはブログを書かれていますよね?以前自作を取りあげて頂きありがとうございました。第3回も期待しております(笑)

※タイトルはMr.Childrenのアルバム曲から取りました。
個人的なリンク



九州Gブログ
九州Gのブログが出来ました。会合の案内・報告などを行う予定です。

ミニ作品集
御笑覧ください→ ミニ作品集
※事情によりしばらく非公開にします

あじゃ盤
作ってみました
(powerd by あじゃ盤)

やっくんのほーむぺーじ
掲示板

人気blogランキング
ランキングに参加しています。1日1票お願い致します!
人気blogランキングへ

読書記録
2006年に読んだ本
2007年に読んだ本

おすすめ詰将棋作品集
ゆめまぼろし百番
ゆめまぼろし百番

駒場和男さんの作品集です。
短評を書かせていただきました。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSSリンクの表示
