スポンサーサイト


ジェラード

サッカー凄かったですね、特に2点目。ある程度フリーの位置にクロスが来たので、ノートラップで決めればそれだけで上出来、左隅に強烈なボレーを叩き込めればなお良しかなという局面でしたが、まさかアウト気味に振りぬいて右隅に決めるとは…。ひさびさに感動しました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ども

割とレアキャラですどうもお久しぶり。まだチャット方面の方々との交流は続いてるの?受験勉強上手くいかんと、暇じゃないのにネットの友達のサイト探してみたりして。

勉強の合間に本を読んで、携帯やTVに向く興味を読書へと矯正しようと考えてるんですけども、やっくん綾辻行人とかどうですか?ミステリーは専門外?

てか日記本文と全く関係なくてごめん。笑

おー久しぶりー

久しぶりー日記読んでるよ。クロさんとすぺさんには今でもコメントもらったりしてるけど、他の人とは殆ど交流がないね…。

綾辻行人は「黒猫館の殺人」と「十角館の殺人」しか読んだことがないけど、どっちも面白かった。毎回、伏線を見破れずにモロにどんでん返しを食らって「ひえー」って思う(笑)

綾辻行人が好きなら、法月綸太郎(「生首に聞いてみろ」「頼子のために」…)もいいかもね。俗にいう本格派って感じ。

ミステリにこだわらないなら白い巨塔で一躍有名になった山崎豊子もおすすめしたいところだけど、ハマると勉強はかどらんと思うからひとまず勉強がんばれー。

あ、大学選び、九州もいいとこだよ(今更言うなって

想定内外

本来メールでやるような内容なのに回答ありがとう。日記よんどってくれてたとは。アクセス解析ができんで誰が読んでるかわからんですよ。相変わらず客は少ないけど。宣伝とか嫌やねん(言い訳

早速森博嗣を読み始めました。次は綾辻行人と計画してたら、前者はデビュー作からの1シリーズだけで10作編成になってて、アワワ。

とりあえず森作品読破後に勧めてもらった作品読んでこうと思います。うちの日記のほうじゃ京極さんも勧めてもらったし、受験の合否関係なしに当分図書館にお世話になりそう。結局勉強そっちのけで読んでる自分。アホだなあ。

九州に母の実家があるので九大も可能だね。実際地方の大学でてそのまま静かなとこに隠居しようかと思う事もしばしば。(早っ。
めんたい、黒豚、和牛、とんこつ、ちゃんぽんを、温泉で!!謎

森博嗣も評判いいよねえ。今度読んでみようかな。
勇が暇なら(んなこたないか)メールでもいいよ(笑)
個人的なリンク



九州Gブログ
九州Gのブログが出来ました。会合の案内・報告などを行う予定です。

ミニ作品集
御笑覧ください→ ミニ作品集
※事情によりしばらく非公開にします

あじゃ盤
作ってみました
(powerd by あじゃ盤)

やっくんのほーむぺーじ
掲示板

人気blogランキング
ランキングに参加しています。1日1票お願い致します!
人気blogランキングへ

読書記録
2006年に読んだ本
2007年に読んだ本

おすすめ詰将棋作品集
ゆめまぼろし百番
ゆめまぼろし百番

駒場和男さんの作品集です。
短評を書かせていただきました。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSSリンクの表示
